ヒアロジー定期購入制度とは
ヒアロジーの全商品が10%OFFでご購入頂けます。ポイントの付与、使用も可能!
更に、ポイントも通常通り付与されますので、他の商品や次回のご注文に併用頂く事が可能です。
ヒアロジーの定期購入制度はとても便利。お客様のご使用パターンに合わせて下記の3つのお届け間隔が選べます。
また、ご都合が悪い場合は、メール、お電話等で配送パターンを変更したり、お届け日を変更したりする事が可能です。
毎月決まった指定日(毎月30日等)にお届け致します。
|
毎月決まった指定曜日(第4週の月曜日等)にお届け致します。
|
30日、45日、60日間隔でお届け致します。
|
ヒアロジーの定期購入制度はとても便利。お客様のご使用パターンに合わせて下記の3つのお届け間隔が選べます。
また、ご都合が悪い場合は、メール、お電話等でお届け日を変更する事が可能です。
お届けパターンの変更はマイページで行う事が出来ます。
また、メールやお電話でもお届け日の変更やお届けパターンの変更を賜ります。
|
お客様のご都合に合わせて、定期お届けをスキップ(お休み)する事が出来ます。
※続けて2回スキップする事は出来ません。
|
定期購入のお届けを3回以上ご利用頂いている場合、解約を承っております。
|
通常10,500円以上のご購入で無料になる送料が、ご注文一点からでも無料になります。
更に代引き手数料も当社が負担致します。
毎月行われるお得なキャンペーン内容が、自動的に適用されます。
プレゼント等は、お届け時に同梱してお送り致します。
※キャンペーンの内容は毎月変更になります。
※キャンペーンの内容によっては適用されない場合がございます。予めご了承下さい。
ヒアロジー定期購入制度Q&A
- Q:注文後、確認メールが届かないのですが?
-
A ご注文から5日程度でお届けいたします。
ご注文から5日前後、もしくは初回ご注文時のご指定日にお届け致します。2回目以降は、ご注文時にご指定頂いた間隔で自動的にお届けいたします。次回の配送日は、マイページでご確認頂く事が可能です。
- Q:外出が多いので毎月配送前に連絡が欲しいです。
-
A お届け日の7日前にメールにてご連絡いたします。
次回の配送予定日は、お届け日の7日前にメールにてご案内いたします。お届け日を確実にお知らせする為、メールアドレスが正しく登録されているかご確認下さい。
- Q:次回のお届け日前に使い切ってしまいました。
-
A メール、お電話にてお届け日の変更が可能です。
お届け日の変更は、メール、お電話にて承ります。ご希望日をお問い合わせフォーム、またはお電話にてお知らせ下さい。(発送日は、ご連絡を頂いた翌営業日となります。)
- Q:他の商品も一緒に送って欲しいです。
-
A 全ての商品が定期購入可能です。
定期購入対象商品一覧より、追加でご注文下さい。また、商品それぞれにお届け間隔を変更する事が可能です。
お客様のご使用ペースに合わせてご注文下さい。
- Q:お届け間隔を変更したいです。
-
A マイページから変更が可能です。
マイページの「定期購入情報」>「定期購入IDをクリック」>「定期購入設定のパターン変更をクリック」で変更が可能です。
また、お問い合わせフォーム、お電話でも変更を賜ります。
- Q:途中で解約する事は出来ますか?
-
A 3回目以上のご利用は、解約を承ります。
解約につきましては、お問い合わせフォーム、お電話にて、次回お届けの5日前迄にご連絡下さい。
- Q:長期間留守にするのでお休み(スキップ)出来ますか?
-
A 可能です。次回お届けの5日前までにご連絡下さい。
解約につきましては、お問い合わせフォーム、お電話にて、次回お届けの5日前迄にご連絡下さい。
但し、続けて2回スキップする事は出来ません。また、スキップは1年間に3回迄とさせて頂きます。
|