ヒアロジーのテクノロジー

肌の性質と健康

人体の最大の器官である皮膚は、環境、さまざまな感染症、怪我に対する最初の防衛線です。肌の質とその状態は、人の健康、健康、美しさの認識に大きく貢献します。

皮膚は、表皮、真皮、皮下組織の3つの主要な層で構成されています。

皮膚の最外層である表皮は、機械的および抗菌性のバリアとして機能し、肌の色調を作り出します。
表皮自体はいくつかの層で構成されており、ケラチノサイトとして知られる細胞の「レンガの壁」であり、ウイルス、細菌、病原体、太陽放射、熱や脱水から体を分割して補充し、保護することができます。

表皮の下の真皮は、細胞外産物に囲まれた線維芽細胞と呼ばれる細胞で構成されています。
細胞外環境は、糖タンパク質ゲルに浮かぶコラーゲンとエラスチン繊維で構成されています。

真皮には大量の水とヒアルロン酸が含まれています。これは、真皮に水分を保持し、コラーゲンとエラスチン繊維を安定させるのに重要な役割を果たす細胞外マトリックスの構成要素の1つです。 真皮は、ストレスから体を保護し、ボリュームを与え、治癒過程で重要な役割を果たすクッションのように機能します。

皮下組織は皮膚の最内層であり、線維芽細胞、脂肪組織、マクロファージで構成されています。それは体温調節器およびエネルギー貯蔵所として重要な役割を果たします。

私たちが老化するにつれて、特にその細胞活動と細胞環境において、皮膚は変化します。これらの変化は、皮膚の外観、その品質と状態をもたらします。肌の健康は全体的な生活の質に影響を与えるため、肌の世話をし、老化プロセスを減らし、できるだけ長く健康に保つことが非常に重要です。

しかし、これらの実際の効果を体感し達成するには、複数のレベルで同時に作業することが非常に重要です。

最初に表皮を通過し、有効成分を皮膚の下層である真皮に届けることが重要です。これはまさに老化プロセスが行われる場所だからです。

真皮の主な細胞型である線維芽細胞は、構造タンパク質であるコラーゲンとエラスチン、およびヒアルロン酸を生成します。
これらは、皮膚にボリュームを与え、健康で滑らかに見えるため、非常に重要です。
線維芽細胞が老化するにつれて、構造タンパク質の生成が少なくなり、皮膚の老化と皮膚の健康の悪化をもたらします。
したがって、それらを安全に維持し、交換することが、多くのスキンケア製品またはトリートメントの主な目的です。

ヒアロジー独自の有効成分を肌に浸透させる方法

現代の美容医学における最も有望な方向性の1つは、皮膚の特性を改善する非侵襲的(生体を傷つけない)な製品を作成することです。
そのような製品の開発は、多くの美容研究家、専門家が日々研鑽を重ねており、そして最も革新的な技術と慎重に選択された成分の使用を伴う複雑なプロセスです。
皮膚治療療法へのそのような生理学に、効果的かつ安全なアプローチの例が、私たちForlle'dの製品です。

ヒアロジー独自の方法は、特許取得済みの超低分子成分と独自のデリバリーシステムを組み合わせることで、注射を必要とせずに肌を再生、若返らせ、回復させる非常に効果的な処方を作成できます。

低分子量ヘパリン酸とイオン化ミネラルの複合体で構成されるForlle'd Innovative Delivery System(FINDS)は、有効成分を皮膚のすべての層に非侵襲的に輸送し、その完全性を損なうことなく、皮膚の自然な免疫や再生を深く保湿して強化します。

FINDSのおかげで、適用後8時間以内に皮膚のすべての層で有効成分の70%の浸透率が観察できます。
これは、独立した研究団体によって証明されており、皮膚の長期的な改善の結果に繋がります。

Forlle'd Innovative Delivery SystemとForlle'd製品の独自の低分子量有効成分の組み合わせは、皮膚の表皮と真皮で相乗的に作用し、皮膚の老化と戦います。

Forlle'dの製品によって期待できる効果

・真皮の再生と細胞の再生
・皮膚の保護と脂質バリアの修復
・ミネラルバランスの維持
・顔のマイクロバイオーム保護
・内部の水分補給と生理学的生体刺激
・解毒とフリーラジカルからの保護