低分子セラミド

ヒトセラミドと親和性の高いヒアロジー独自のセラミド技術

セラミドは、皮膚の角質層に自然に存在し、脂質バリアの維持と皮膚の保護に関与しています。
ヒアロジーが特許を取得した低分子セラミドは、独自の製造技術により、ヒトセラミドとの最大の親和性があります。

セラミドは、飽和脂肪酸とコレステロールと共に、水分不透過性の皮膚バリアを形成し、蒸発による過度の水分喪失を防ぎ、表皮層細胞を保護します。

人間の皮膚に見られるセラミドには6つのタイプがあります。
ヒアロジーの製品には、特に青年期から成人期の間に、人間の皮膚の加齢と共に自然に低下するセラミドタイプⅢが含まれています。
セラミド-3は、人間の皮膚のセラミドに対して最大の親和性を持っており、皮膚バリアの再生構造に寄与し、導電性の皮膚特性を高めます。

ヒアロジーで特許を取得した独自の低分子セラミド-3製造技術は、大豆発酵の独自の技術に基づいています。
この大豆発酵技術により、セラミドは人間の皮膚細胞と生物学的に適合し、皮膚にとってより安全になります。
ヒアロジーの製品は、肌の自然なセラミドレベルを回復し、表皮細胞を保護し、べたつきや不快感を感じることなく、製品を優しく効果的にします。