イオン化ミネラル

ヒアロジー独自のイオン化ミネラル技術

ヒアロジーの研究所は、皮膚のミネラルバランスを維持、及び回復するためのハイエンドテクノロジーを導入し、注射なしで必須ミネラルをより深い層に届けます。
全てのヒアロジーの製品には、5ナノメートルの独自のサイズを持つ特許取得済みの超低分子ヒアルロン酸が含まれています。
これは、優れた保湿剤であるだけでなく、イオン化ミネラルを皮膚の深い層に独自に供給するシステムです。

皮膚にミネラルが不足していると、細胞活動が低下し、代謝が低下します。これは、くまやたるんだ皮膚、敏感肌、血管の劣化や皮膚の赤み、目の周りのくま、皮膚の炎症反応として顕著に見られます。
したがって、皮膚のミネラルバランスは、正常な細胞活動と美しく見える肌に不可欠です。

化粧品業界では、ナトリウムやカリウムなど、水溶性で皮膚に吸収されやすく、他の有効成分の溶解性を高めるミネラルを使用するのが一般的です。
しかし、ミネラルのバランスを維持するためには、カルシウムやマグネシウムなど、水に実質的に不溶性である2価の他のミネラルを導入することが重要です。
ヒアロジーの製品に含まれる低分子量ヒアルロン酸は、1価と2価両方の必須ミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、ナトリウム、カリウム)と組み合わされ、皮膚の深層に供給されます。
低分子量ヒアルロン酸が2価のイオンを輸送する能力は、さまざまな研究で実証されています。

ミネラルの生物学的利用能力を高めるために、ヒアロジーの研究者は、さまざまな種類の酵母、酵素、乳酸菌などを使用した発酵プロセスを適用することにより、酢酸カルシウム、リンゴ酸カルシウム、グルコン酸カルシウムなどの有機化合物の一部としてミネラルを導入します。

ヒアロジーの製品には、カルシウム、マグネシウム、亜鉛がミネラルを生成することに加えて、細胞膜を通過する活性物質の輸送における重要な役割に加えて、基底膜で表皮の基底上細胞を安定化するために必要なカルシウムなどの皮膚に不可欠なミネラルが含まれています。
これらのイオン化ミネラルは、皮膚の治癒過程を制御および加速するミネラル依存性酵素のバランスを取り、活性化します。イオン化されたミネラルは、イオンの形で総塩として働き、結合を促進するため、肌を柔らかく滑らかにします。